笑うよ。

思わず、会計時に笑った。だって、薬の量が多いんだのに!!

いつものやつは、容量っていうの?より薬の量が増えてるし、
朝夜の薬と、朝昼夜の薬が入り交じって、絶対まちがえる!!
1錠のヤツと2錠のヤツがあって、飲む量も間違えそう。

百均とかドラッグストアに、「一回分ずつ薬をわけるケース」
みたいなの売ってるけど、あれが必要な意味がようやくわか
りました。

薬の後味が何か悪いことに、1週間目にしてようやく気づき、
調べてみたら「苦い」薬がやっぱ入ってて。そこまで気づかな
かった自分の味覚に大変残念な気持ちになっています。
[PR]
by kiyusai2 | 2012-02-14 23:42 | 日々雑念
<< すごいよ。 こうやって荷物が増えていきます。 >>