懐かしい感じ。


前によく燃やしてた紙のお香を使ってみました。
もう香りも無くなってるかもなと思いながらやってみたら、弱いけど残ってて、
部屋中が、かなり懐かしい感じになっております。空気を浄化する作用があ
るとかで、今のつらい状態では神にもすがる・・・という具合です。

科学的な?というわけでもないけど、人がつけてる香水なんかは許せるけど、
自分の部屋にあるのは勘弁、もちろんつけるのも勘弁。というぐらい、好き嫌
いがはっきりしてるので、今ぐらい弱まってるほうがありがたいかも。
[PR]
by kiyusai2 | 2012-02-06 23:59 | 日々雑念
<< こうやって荷物が増えていきます。 一念発起。 >>