治った。

数日前からなんかやなお腹の痛さだったのだけれど、
バイトに行ったら治った!!・・・普通逆じゃない?仕事行くときには、
お腹痛いとか学校行くときにはお腹痛いとか。まぁ治ったからよし
としよう。

高校生ぐらいまでは、「お腹が痛い」って何よ?と思うぐらい腹痛に
縁遠いっていうのか、気づかないっていうのか、とにかく腹痛で学
校を休む人の気持ちが全くわからない人間でした。なんだろう、
学校は行かないと行けないもの、学校行ったら痛いのは治るという
母親に育てられたからかとりあえず小学校ぐらいからどんなに嫌な
ことがあっても、仕方なく行ってたし、熱出てもとりあえず動けるな
ら行こうみたいな。ぶっちゃけ、「いいなぁ、お腹痛いぐらいで休めて」
と思ってたしね。丈夫な子どもだったようです。インフルエンザも
初めてかかったの大学生だし・・・。はしかも春休みにかかるし・・・。

忘年会に向けて(笑)、体調は万全にしないとー。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-12-08 22:37 | 日々雑念
<< 帰るよー。 ひっさしぶり。 >>