ひっさしぶり。

週末は学会の例会。久しぶりにいろんな方にご挨拶。
まぁ私もよくあの世界に慣れたものだと、ちょっと自分を振り返ってみる。
はぁ10年前の私にいってやりたい。びっくりすること起こってるからって。

そのあとの宴会も相変わらず楽しいというか、すごいものになりました。
あまり知らない人と交わる元気がなかったので、先輩が近くにいてくれ
て助かったし、その反面毒づいたりもして、なんかぐったり。最近怒って
ばっかりだったので、なんかとりあえず怒らないことだけを念頭に。

忘年会シーズン突入。1回終了。今のところ、あと3回・・・。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-12-06 00:10 | 日々雑念
<< 治った。 ここまで沖縄の抵抗は伝わらないのか。 >>