ふ、ふかくだっ!!

えぇー、実は一昨日ホットケーキを食べてたら、何を思ったか前歯で
フォークをガキっと噛んじゃいまして・・・。

歯が欠けました。

記憶にある限りは、人生初。確かにテレビ見ながらぼーっとしてたけど、
自分でもやってしまったぁぁぁぁぁと焦る焦る。ちょっとだったけど、歯は
再生しないって言うし、念のため今日歯医者へ行ってきました。

ふふ、1カ所と思ったら、2カ所だったよ。

思わず笑ってしまったのは、いうまでもありません。病院で爆笑したの
久しぶり。いやー、治療中もおかしくておかしくて。

先生には「噛む力が強いみたいだから、治しといた方がいい」とはっきり
言われ、とりあえず保険適用内で治しましたけど。色味とか前の家族の
差し歯とか考えたら、保険外の奴にしたかった・・・。だって、絶対にそっち
のほうが、上等なんだもん。でもねぇ、2本で3万円と言われました・・・。

無理です。今の私には。常勤についてやっていけるようになったら、いい
のにしたいと思います。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-11-04 16:42 | 日々雑念
<< 出稼ぎ 食べたかったってば。 >>