買っちゃったわけです。

新しいジーンズを買いましたー。いえーい。写メはのちほどー。

当分このパンツとは色の薄いの着れません。絶対に青くなる。
「あれ?なんで青くなってるわけ?」というのは、私の場合ほとんど
がジーンズのせいだったりするわけで。

ハワイでも探しに探したけど、やっぱりグッと来るものがなくて、もう
どうしようか・・・と迷った結果、帰省時に沖縄のお店で。最初は見に
行ってみよう。んで、年末年始にでも買おうぐらいに思ってたけど、
もういいやーと買いました。

ストレッチのないデニムを探してたのですよ。ストレッチ入りはどこ
でも買えるので、今度の一本はノンストレッチだ!!と思っていて、
早1年以上。いや、もっとかもしれない。

ノンストレッチ+15オンスと、ストレッチに慣れた私には、けっこうな
固さのパンツを買いました。レギパンとか何?!ってぐらい固い。
「伸びる気ないよっ」って感じの腰回りとかはいいとして、膝裏は生地
が当たると痛いぐらいでねぇ・・・。まだ3日しかはいてないので、さす
がに怖くて、自転車は乗っていません。たぶん転びます。

「固いの好きなら、21オンスとかどうっすか?」とお兄さんには勧め
られましたが、やっぱ無理でした。これ、ギリっす。次の機会があれ
ば、21オンスチャレンジだ。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-10-26 15:27 | 日々雑念
<< あたまがかゆいなぁ。 麺食いの日。 >>