麺食いの日。


まぁ食べてから気づいたんですけど、ご飯炊くタイミングをなくしたので、
昼沖縄そば、夜パスタと麺食いの日になりました。

土曜日動くとねぇ、まずいと思う。土曜日だらっとして、日曜日は動くとい
うのが最近のパターンだったのに、昨日のがっつり打ち合わせ(4時間以
上)があったので、今日は起きたときは「日曜日だ、買い出し行かなきゃ」
と思ってたのに、昼になったらなぜか忘れて、夜サザエさんを見るまで、
「明日日曜日かー、買い出し行かないと」と頭の中ですっかり変換。
やだわ、もう。

明日からまた頑張りましょう。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-10-23 23:40 | 日々雑念
<< 買っちゃったわけです。 集まり。 >>