やっぱ私もそれなりだった。


これまでになく、帰省したくないなぁ。
面倒なことと、直面したくないことと、研究室に籠もりたいのと、
いろんなのがごちゃっとありすぎて、「もう飛行機乗り遅れた」
とかありじゃない?とか思ったりして。あぁー飛行機飛ばなかった
っていえばいいか、ホノルルと同じで。最悪、連絡手段をすべて
断ち切るとか。

今更だけど、飛行機でしか帰れない(船っていうのもあるけど)
っていうのが本当めんどくさい。なにしろ予約が必要で、予約し
ないとべらぼうに高い。まぁ帰省にも気合いが必要ってねぇ。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-10-04 11:45 | 日々雑念
<< ごぶさたです。 えーっと3ヶ月半ぶり。 >>