えーっと3ヶ月半ぶり。

やること見ないふりして、久しぶりのライブ、んで友達と会う。
ライブのほうは、ものすごくねぇ見やすい席で、ラッキーでした。
通路側だし、段差もあるし、背も役だって、人の頭が全く気にならない。
・・・後ろの人は私の頭が気になったかもしれないけど、すみません。

「ハワイに行ってた割には、焼けてないね」と会う人会う人に言われる。
そりゃそうですよ、日焼け対策してたもの。でも人によっては、日焼け
ぶりがわかるらしく、「焼けてるねぇ」と言われる。まぁそんなもんだろう。

いろんな用事で来週少し帰省します。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-10-01 16:48 | 日々雑念
<< やっぱ私もそれなりだった。 はぁようやく。 >>