何が食べたいのだろうか。

うーん、自分自身に問うてみているわけですけど、これだっ!っていうのが
出てこないんだけど、何が食べたいのだろうねぇ。とりあえず、玄米は基本で。

食べたいけど、食べれない物もあり。
これだといえば、カレーが食べたいんだけどねぇ、カレー食べるとごほごほし
そうで、ちょっと控え気味。辛いので、気管を刺激してごほごほするのと、物
を食べることで気管を刺激してごほごほするので、二段攻撃になりそうで、
一応我慢。落ち着いてはいるけど、この油断がいけないのだ。今の時期の
ぶり返しは、避けたい。

うーん、じゃなんだといわれれば、かなり迷うんですけど。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-07-11 17:00 | 日々雑念
<< 大丈夫か私。 ああああああああああああああ。 >>