種類はすくないけど。

ペリエが安いので、お店によったときに買ってます。
日本での500ペットボトルぐらいっす。安いよねぇ。それに10セントプラス
されていて、リサイクルに持って行くと返してくれる。

でも現実問題、ビジターには難しいので、もうちょいワイキキに毎日出来る
ところがあればいいのになぁと思う。瓶だけじゃなく、ペットボトル、缶にも
ついてます。ペットボトルは5セント、たぶん缶も5セント?

ビール飲んじゃおうかなとぶらっと散歩に出ても、ID忘れて年齢確認できる
もの持たず、結局買えない&飲めないというのを何日もしています。まぁ
飲むなと言うことなんだろうということで、ペリエとかソーダになっちゃうわけ
ですよ。まぁアルコールよりは体によかろう。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-05-24 16:01 | 日々雑念
<< こんなに甘かったですっけ? がぁぁぁーん。 >>