やっぱあの色味好き。

連休の中日に、気になっていたイラストレーターさんの二人展を見に来ました。
画方面の芸術的才能は皆無なのですが、見るのは好きです。

もちろん、ご本人も毎日ギャラリーに来るということで。初ご本人。
本人を目の前にすると、突っ込んでいけないへたれをまたもや露呈し、
本人だっ!ってわかってるのに、顔見れない、話しかけられないと、へた
れっぷりを発揮しましたが、無事本にサイン貰いました。イラストつき。
そりゃサインする方たちにとっては当たり前の行為でしょうが、名前聞
かれて、舞い上がって、握手してもらうの忘れました。やっぱだめです。

もう一人の方の絵も素敵でした。好きな色味で、これの布で鞄つくり
たいと思うかわいさ。思わず、ネットでググってみたりしましたが、まぁ
あるわけないよね。テキスタイルのデザインをされていたこともある
そうで、あのイラストとカラーを使った布物があれば、欲しい。

お二人の作品、一部は販売もしていましたが、これいいなぁと思うのが
7万円でした。なぜか、買えないのに、買えるんじゃないだろうか?と本気
で考えてしまいました。ボーナスがもらえる大人になったらやりたいことが
また一つ増えました。絵を買います。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-05-07 00:35 | 日々感想
<< ハワイです。 コーヒー復活か?! >>