コーヒー復活か?!

ほとんどコーヒーを飲まなくなってだいぶ経ちますが、急に
コーヒー牛乳が飲みたくなり、インスタントコーヒー購入。
5年ぶりぐらいかな。確実に引っ越してからは買ってなし。

実家はあまり牛乳の消費が芳しくなく、たまに消費期限ぎり
ぎりまで冷蔵庫に開いてないのがあり、よくコーヒー牛乳に
なってまして。鍋で作るのだけど、妙に美味しかったんだよね。
暑い日のアイスコーヒーとコーヒー牛乳だけは飲もうと思う日
があります。本当は暑い日のビールがいいけど!!

特にスタバを飲んだ後は、体中からコーヒー臭がしますが、
これはどうだろうねー。飲んだ感じ大丈夫っぽいですが、
観察してみたいと思いまーす。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-05-05 20:46 | 日々雑念
<< やっぱあの色味好き。 レバー煮。 >>