新規開拓

何が?といえば、美容院。
といえば、聞こえはいいけど、私の場合、ジプシーなだけで。
ショートのときは、好きなところあったけど、ロングにしてからは、
ジプシー。カラーするのもジプシー。

ここいいなーと思うところにほとんどあたらないし、まぁ長いの
そろえるぐらいならどこでもよかろう?という気持ちもあり。
ショートなら、もっと真剣に探すのだけれど。
美容院で話をするのが得意ではない・・・というか、知らない人
だらけのところで、自分の話を大声でするのが得意ではないの
で、カラーいれたい、髪切りたいと思っても、ちょっと時間かかる。

今日のところは、落ち着いてそうだったので、行ってみました。
結構好きな感じだ。美容師さんたちがあまりきゃぴきゃぴして
ないのが、よかったです。あと、通りに面してないっていうのも
いい・・・なんであのガラス張りの中で椅子に座れというので
しょうか?担当してくれたお姉さんも、いい感じでした。
次も数ヶ月後だろうけど、たぶん行きます。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-04-29 00:12 | 日々雑念
<< レバー煮。 もやもや。 >>