失敗。

頭はお腹空いたーと思ってるのに、身体はそこまで空いてなかったらしく
夕飯を食べたあと、かなりの満腹感・・・気持ちが悪い。最近にない失敗。
野菜スープ、鶏肉のハーブ焼き、雑穀ご飯、と中身的にも量的にも激しい
ものではなかったので、やっぱり研究室で食べたオレオが悪かったっぽい。
はぁオレオ失敗、でもおいしかったんだよね、美味しかったんだから仕方ない。
明日は食べ過ぎません。

今日、もう一つの失敗は、潤い成分入りのコンタクト用目薬。
初めて買ってみたんだけど、潤い成分のせいで、注した後視界がもやる!!
たぶん女なら経験ある、オイルクレンジングが目に入った感じ、あれのちょ
っと薄い感じになるのよ、ダメじゃん、それは。箱には書いてなかったけど、
中身の注意書きにはあった・・・。教えてくれてたら、買わなかったのに・・・。
あまりに眼精疲労(左右の視力差が激しすぎてめがねじゃ矯正できてない
ので、結局目が疲れる・・・)が激しいんで、コンタクトに戻しております。
いやーはっきり見えるっていい。明日は、普通の目薬買います。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-04-14 01:33 | 日々雑念
<< 眠い・・・。 訂正&追記 >>