訂正&追記

一昨日のは、10000人越え、確実らしいです。はっきりとした数はどれを
見ても微妙に違うけど、13000人ぐらいはいたのでしょう。

もうちょい一昨日のデモのことを書き加えると、デモの場所によって
色が違ったみたいです。たぶん、私がいたあたりが、結構コールとか
挙がってたところなのかな。激しい人も多かったような気がします。
あと、あまりに長すぎて、誰も全部を見てない・・・みたいな。
いくつかある陸橋の上にいた人たちぐらいじゃないでしょうか。

サウンドカーより後方で、サウンドカーの音が聞こえるぐらいを保って
歩いてたから、いい感じの曲が流れると踊ったり、ワイワイしたり。
名前は全く覚えてないけど、好きなセレクトしてくれてるDJいたなー。

そうだ!!あと、私の好きなラッパー&DJのお兄さんを見かけて、かなり
テンションあがりました。追いかけようと思ったけど、あっちは歩道を歩
いててあっという間に離される・・・。普通に参加してたみたい。
(twitterによると、やっぱ参加してて、私も見てたプラカードと同じや
つをみてたので確実だ!!かなり個性的なやつでねぇ・・・)

前もイベント事で好きな写真家と握手できたし、そういう運があるのか
もしれないです。今回は話しかけられなかったけど、っていうか迷って
たら離されたんだけど!!やっぱ、勢いと押してくれる友達は必要だねぇ。
次に会いたい人を考えとこう。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-04-13 00:09 | 日々雑念
<< 失敗。 想定外とはこういうことでしょう。 >>