いろいろばれる。

前に、普通に、バイト先の方々と飲みにいきまして。ぶっちゃっけ、
やることあって、こんなことしてる場合じゃないんで・・・とお断りする気
満々だったんだけど、初の社員さんも来るとか誰々も来るからと断れ
なくなり、参加。そうですよ、誘われると弱いんです。

でもねぇ、売り場とは違う側面もちょっと見れたり、面白い夜でござい
ました。一番驚いたのは、勉強、勉強で、飲み会に参加するキャラじゃ
ないと思われてたことで!!っていうか、あんたとそんな話したことないし
と突っ込みたくなりましたが、仕事したいんで、それはぐっとこらえて。

はぁ、楽しかったけど、当分いいや。ちょっと上司と飲みに行く方の気分
がわかりました。先生と飲みにいくのもあんなに緊張しないもの。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-04-08 00:37 | 日々雑念
<< 刻む作業。 ありがたやありがたや。 >>