ありがたやありがたや。

玄米食べれてます!!
あまりにも食べたい食べたいとつぶやいてたら、友達が送ってくれました。
取りにも行ける距離だったのに、内緒で送ってくれちゃいまして。
やったー。どうもありがとうございます。本気でテンションあがりました!!

いやー、満足感が全然違う。白米+雑穀とは比べものにならない満足感。
初日は早速玄米五目寿司(市販品のやつだけど)で、弁当、夕ご飯と
これでもかと玄米いただきました。はぁ、好きな物食べれるって、いいねぇ。
真剣に、煮物と酢の物とスープ作ったりして食べました。

白米は普通に買える感じになってるし、玄米が近くで買えるまで、大事に
いただきます。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-04-03 22:03 | 日々雑念
<< いろいろばれる。 ちょっと嬉しい。 >>