はぁぁぁ。

机に座る時間が長いと、お菓子を食べる、もしくはご飯をよく食べる
どっちかになるね!!今日は、わざわざスーパーに行って、なぜか
ウニおかきという、たぶん自分では初めて買ったおかきを食べました。
せんべいも好きだけど、おかきも好き。

私の一日報告になってますが、今日のスーパーでもまだ玄米売って
ませんでした。はぁ玄米だいぶ買ってない・・・。昨日、大事に残して
あった一合分を炊いて、もうありません・・・。そりゃそうだよ、一合だ
もの。白米は種類が少ないまでも買えるようになってて、そりゃあり
がたいことだけど、たぶん米の流通自体が白米中心になってるから、
玄米食の人はどこで買ってるんだろうか。みんな買うときに5キロとか
10キロ単位で買っちゃうのかなぁ。今度は5キロ買おうかなぁ。もって
くるのがめんどくさいんだよねぇ。

明日はバイト終わりで、ちょっと出かけてみよう。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-03-29 00:45 | 日々雑念
<< ちょっと嬉しい。 ナガイシエン。 >>