読み直してみた。


地震が起こってから、いや原発の問題が起こってからいろんな人と
やりとりしたメールを読み返してみました。

まぁ妙に不安がるのは私の悪いところだと恥ずかしくもなり。
とりあえずわかったのは、バイトに行かないと暮らしていけない生活にし
がみついているところと、自分のしている行動に理由つけたいんだけど
どうにも不安なところと、もうどっちでもいいかなって投げやりなところと、
あとあまり知り合いじゃない人には無駄にやる気だしてて、そのあと疲れ
るところ、とダメだしポイントばかりでした。まぁ仕方ないね。
通常復帰するぞー。って、するのか?!できるのか?!

今日も行きたいライブがありました。夕方まで行く気でした。でも我慢ガマン。
今度は行こう。今度もあるといいなぁ。見たいなぁ。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-03-21 22:02 | 日々雑念
<< ふて寝。 やっぱり. >>