日用品の買い置きなんてしないし。

とうとうトイレットペーパー在庫が1個になり、こりゃ(数件)回るの覚悟
で、買い物いかないとだ・・・と思ったら、近くのスーパーに売ってて拍
子抜け。すぐに買って帰って来れました。ラッキー。友達も数カ所回っ
たっていってたし。

激しく安売りで思わず買ってしまった洗剤とか、5個セットで買った
箱ティッシュがまだまだあるとか、あと2回ぐらいで無くなるから買っと
いた柔軟剤とか、ぐらいで、あまり自宅に在庫なんてなく・・・ましてや
トイレットペーパーなんてどこに買い置くんだ!!という部屋なので、
今回ばかりはもう無くてもいいか・・・と諦めの境地にもいたりましたが、
まぁなんとかなりました。仕入れてくれた人、運んでくれた人どうも
ありがとうございました。

今から寮にいる人で、ご飯会。準備してきます。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-03-18 18:18 | 日々雑念
<< やっぱり. ようやく来ました。 >>