どうしろと・・・。

えーっと、いろいろ落ち着かない中、友達と話せてちょっと落ち着く。
どうもありがとうございました。論文書こうね。

今日もさっそくやっちゃいましたが、先週金曜日から毎日水こぼしてます。
なぜか同じラグのところにこぼしちゃうので、自分でもびっくり。大量に
だからね。ブリタを落とすor倒しちゃうわけ。古いタオルが、ぞうきんに
なっていきます。

あと洗面台の下にもよく水をまき散らしてしまいます。こんなときなのに。
こんなときだから、普段の雑な性格がよくないほうに出てるみたいです。

夜の余震は怖いんですが、昨日は何が危ないのか、自分の部屋を観察
してしまいました。寝てると、何かが落ちる音もしたけど、もう探しませんでした。
慣れてきてます、だめだと思います。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-03-16 12:22 | 日々雑念
<< ようやく来ました。 一応はここにいます。 >>