一応はここにいます。

どうせバイトなんだけど、稼がなきゃなんで、バイト行きました。

今日はデータベースの方ね。妙な眠さもあったけど、まぁいつも眠くなるし、
テレビとラジオから離れる数時間は、情報から離れる怖さとともに、情報に
触れなくてもいい楽さを感じる時間でした。まぁ日常に戻るって事は、そうい
うことなのかもしれないね。普段から情報過多の生活ではあるけど、今は
これまで以上の情報過多の数日で疲れてたから。

明日は一応働かなくてもイイ日なんで、楽しく過ごしたいです。
論文という別の現実もあるけれどぉぉぉ。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-03-15 20:14 | 日々雑念
<< どうしろと・・・。 そんなこんなで。 >>