そんなこんなで。

覚悟を決めたといいながらも、一応確認。

シャワーお湯出た!!ソッコーでシャワー。昨日も入ったけど、明日も入れる
保障はないので、じゃっと浴びる。普段からシャワーは早いと思うけど、それ
以上に早く。髪の毛が長すぎて、こんな時にはとてもじゃまなんだよねぇ。
「いつ止まるかわかりません」という言葉にどきどきしてなんだけど。
余震でガスが止まるらしい。そこんところの説明はかなり不十分。でも電話
してプレッシャーかけるのも本意ではない。まぁ仕方ない。

ぼーっとうとうとしたら、余震もしくは携帯の地震速報で起こされるというの
を繰り返し、眠い・・・。あと全くここまでとは思わず、気軽にドラッグストアー
に行っちゃったから疲れたんだよね。必要なものしか買わなかったけど、
みんなものすごい勢いで、買い物してたね。はぁ、ちょっと考えさせられました。

あと続いていったスーパー、卵と良く買うかまぼこが欲しかったんだけど、
そんな少しで列に並んでるの私ぐらいで!!おばちゃん、手がちぎれるかと
思うぐらいかご一杯。はぁ、ここでも考えさせられた・・・。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-03-14 20:25 | 日々雑念
<< 一応はここにいます。 さすがにね。 >>