実は。

寮でガスが使えません。なので、シャワー無し!!

銭湯に行くところを、今日は気分転換に友達の家にでかけ、シャワーを
借りてきました。どうもありがとうございました。人と話すと、だいぶ落ち
着くよね。

自衛隊機だと思いますが(立川基地、入間基地の飛行経路に入ってるらしい
ので)地震以降、かなりヘリコプター、飛行機(戦闘機なのか輸送機なのか、
わかりません)飛んでます。先ほど、大型3機、それより小さいの1機が一団で
飛んでいきました。

直近のスーパーがあり得ない状態でした。
インスタントラーメン類はあと数個しか無く、お米は全然ありませんでした。
日配品(乳製品、パンなど)もほぼなし。私も外に出ないように、ある程度
買い物したけど、それは普通必要なのを買う感じで、ここまで周りが反応
してるのにちょっとびっくり。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-03-13 18:32 | 日々雑念
<< さすがにね。 いまの状況。 >>