いまの状況。

たくさんの友達となんとか連絡とれました。
会社に泊まった人、なんとか歩いて帰った人、青森の友人で
24時間経ってなんとか連絡取れたり。

昨日は書き込みできず、私ってこんなに不安がる性格だったっけ?
と思うぐらい、万全に万全を重ねて寝ました。
地震の時は、大学にいたのですが、ものが崩れることも何もなく、
揺れは怖かったけど、なんとか過ごし。運良く先生に送っていただき、
家に帰ってからは、崩れた本と荷物の片付け。
ずっと「次もあるかも知れない」という不安とゆらゆらゆれる感じで
頭痛がするのですが、特に問題なく過ごしております。

今日は、当然のように、開店というので、バイトに出かけました。
いつもより2時間早い閉店だったけど、あれだけの災害の中、普通に
流れていく時間に、体がついていっていないようでした。静まりかえっ
た駅からの帰り道が、不気味でした。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-03-12 23:55 | 日々雑念
<< 実は。 打ちやすい。 >>