打ちやすい。

先週末、ひっさしぶりに手の爪を切った。

というのも、考えたらネイルにも言ってるし、たぶん年末ぶり以上で、
爪を切ってなく、そりゃキーボードも打ちにくいし、クリーム・軟膏系は
爪の間に挟まってもったいない!!状態が続いていたのです。

すっきりしたと同時に、自分の爪の小ささを改めて実感。
なんか半分ぐらいになったんじゃないか?!というぐらい、すっきり
した指先。キーボードも携帯も打ちやすい打ちやすい。いやー、つけ爪
スル人の気持ちがちょっとわかった。着脱可能だったら、嬉しいもん。
生活しやすい、ネイルちゃんとしてるからテンションあがるみたいな。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-03-11 14:35 | 日々雑念
<< いまの状況。 忘れがち。 >>