忘れがち。

覚え書き的な感じで。

天気が悪いと、人が少なくてよし。
やっぱり吸入は一日二回といわれて、久しぶりの呼気量とか調べる検査。
めんどくさがって一日一回にしてたのは、やっぱり結果に出るっぽい。
良くはなってるといわれたけれど、気管の太さが正常の40〜60%ぐらい。
この検査は何度目かだけど、いつまでたっても上手に出来ない。

何をしたら、良くなるんでしょう?この時期なら、乾燥しないとか寒いところ
に行くときはマスクするとか?やっぱ子どもみたいに、スイミング?今年も
東京では風邪を引いてないぞ!!
[PR]
by kiyusai2 | 2011-03-09 00:46 | 日々雑念
<< 打ちやすい。 やっぱ >>