はい、来たー。

加湿器の次は、炊飯器の予感!!

ちょっと変な風になってたけど、無視して使ってみることにしました。
たぶんまだ頑張ってくれると信じています。鍋でも炊けるけど、玄米
はちょいとめんどくさい。圧力鍋はガスに戻ってから買いたいし、新し
い鍋を買い足すのもちょっと・・・。

前からおかしい、nanoとあわせ、電化製品故障予備軍が2つも。
ちなみに目覚まし時計は電池が無くて動いてません。あー腕時計は
2つ動いてなく、1つはベルトが壊れています。1つは専門店じゃない
と、電池交換してくれません・・・。まぁそんなもんです。

nanoはある曲になると停まりたくなるらしく、よく停まります。基本
アルバム毎に聞くことが多いですが、今のところ2つのアルバムと
一つのプレイリストで停まります。ほら、いいとこだからさ、頑張って
と何度も思いました。まぁ再起動すると、ちゃんと聞かせてくれます。
現行nanoの形が気にくわないので、次はclassicにしたいです。

煩悩にまみれております。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-03-02 00:15 | 日々雑念
<< 別にいいんだけども。 床はがれたりしたらどうしよう。 >>