楽しいねー。

昨夜は、修論出した友達のお疲れ会とかこつけて、飲む。
あいもかわらず、話題が豊富な&自分勝手なメンバーで、楽しく
飲みました〜。たくさんで行くと、絡んでくる店長の対応しなくて
いいので、それも楽!!ご飯もおいしいし。

いつも思うんだけど、自分の勉強の足りなさはもちろんのこと、
なんか違うことやってるんだなぁーと実感。まぁ自分の選んだ道だし、
好きだし、困ることとか何もないけど、沖縄の話をするときに自分の
研究がどう結びつけられるのかなーとか、考え考えしてる時がある。

今を書くため、説明するために必要な言葉と、対象時代を書くため、
研究するために、必要な言葉が、あまりに違うってことを、いつも考え
ちゃう。慣れてきたはずなのに、 考え直すことがあるわけで。まぁ、はい。
そんな感じでございます。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-02-26 23:33 | 日々雑念
<< 床はがれたりしたらどうしよう。 どうもお久しぶりです。 >>