誕生会

をしていただきました〜。どうもありがとうございました。

そのエリアでも好きなお店で、ワイワイとご飯&お酒。
そこに行くときに思うのは、店員さんの微妙な距離感の話しかけ具合と
日本酒に合う料理が多すぎて、「私、日本酒飲めるんじゃねぇ?」と勘違
いしてしまいかねないところ・・・。

まぁね、日本酒はどうにかごまかせるけど、店員さんはどうだろう?いつもいる
店長さんのほうが話しかけやすい&やっぱり上手だったような気がするなぁ。
しかも、微妙な共通の知り合いがいることがわかったり、と共通の話題がある
店員さんで、それはそれでお兄さんもやりにくかったろうと思います。

もう少し会話の上手な大人になりたいです。最初は身構えちゃうからさ。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-02-02 01:01 | 日々雑念
<< 朝から。 なんだろうね。 >>