なんだろうなー。

食べ物って大事だよね、と思う今日この頃。うちの野菜室には、
勢いで買った大根が一本入ってるだけです。料理番組見てたら
とてもおいしそうなの作ってて。でも買ったはいいものの、調味料
が足りず・・・。いまだ手つかず。高江の豚汁に入れてほしかった。

朝起きたら、ふと昨夜お腹の調子がよくなかったことを思い出し。
精神的なことと、なんとなくの体調不良は胃にきがちな体なので、
まぁなんかあったのが胃にきたんだろうねぐらいに思ってたのに、
昼にはすっかり忘れて、ケーキとコーヒー・・・。しかもコーヒー。
今更ながらに反省してみました。遅いけど。

それにしても眠いなぁ。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-01-13 17:49 | 日々雑念
<< ぼうびろく ぎゃー >>