人生初。

人生初のことはまだまだありますよ、ってことで、友達に誘われて
この連休にネイルサロンとやらに出かけました。

・・・まぁ出かけたのには、ほかの理由もあるんだけれど、っていうか
その日はそれが一番の理由だったんだけど、もうそれは数日思い
出したくないので、忘れたふりをします。

今年初の一人映画をして、待ち合わせ後、ちゃんとした昼ご飯を食べて
からのネイル。ある程度のことは自分でもできる&まだまだそんな身分
じゃないと思って未体験だったので、楽しかったです。ジェルです。
初めてなのに・・・ですが、ファイリングはちょっと気になるところもあって、
思わず帰宅後に自分で調整。個人の好みもあるしー。
はげたらもったいないので、丁寧に暮らしたいと思います。
[PR]
by kiyusai2 | 2011-01-11 23:20 | 日々雑念
<< ぎゃー 明けました。 >>