ありえないって。

この忘年会シーズンに、新宿で飲み会。
大事な友人(なんていったらおそれ多いけれど、先生という付き合いでは
ないしなぁ・・・)が来ており、その人を囲むことに。その場もとても楽しく
過ごして、さて帰り。

ねぇねぇねぇ、なんかお祭りでもあるわけ?っていうぐらい、駅に人がいました。
思わず笑っちゃうぐらいに人がいて、初めて満員電車に乗れない・・・という
ザ・トウキョウっていう感じの目に遭いました。あまりの人を見ると、私は笑います。

ダイブ遅れてたみたいで、西武線も終電を遅らせてて、なんとか電車で帰れ
たんだけど!!こんな日に出かけていた自分、すげぇと思いました。

忘年会あと3回!!
[PR]
by kiyusai2 | 2010-12-18 23:47 | 日々雑念
<< なんとか過ごしたね。 自分かもしれないね。 >>