自分かもしれないね。

あまり沈むことはないんですけど、というか努めて沈まないように努力
してるんだけど、なんかそれでも無理だなーと思う瞬間があったりして。
なぜか今日はそんな事があった日でございました。

最近は、バイト先でもしゃべるのが疲れてきて、学校でのテンションで
おばちゃんたちと話してたら絶対に場の空気悪くなるだろうって感じだ
し、かといってしゃべらない選択肢を選んでも空気悪くなるだろうし、
相づちを打ってるだけっていうこともあったり。まぁよかろうそれでも。

段々といろいろ許容範囲がちっちゃくなってますが、大丈夫か私。
昔は許容範囲広かったよねぇ。というか、広げてたんだろうねぇ。
と、ますますどつぼにはまるんだっ!!

・・・・・・まぁお酒でも飲んで、楽しくすごそう。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-12-15 22:18 | 日々雑念
<< ありえないって。 おはようございます。 >>