なんだかね。

バイトに行くと、特に担当の場所に行くと思考がシャットダウンしようとします。
ふわーっとします。ふわーっと。この感覚は経験があるぞー。疲れてるのもあ
るんだろうけど、体力的な疲れより気遣いの疲れがきてると思うんだけど、
どこかがなんか訴えてるねこりゃこりゃ。

久しぶりの事態&この職場でこんなことが起こるなんてと、我ながら驚きつつ、
今日はとりあえず唯一許されてる飴を食べつつ、仕事しました。
(じっとしての作業&アタマを使ったりするので、なぜか飴は食べてイイのです)
まぁ内緒でチョコレートとか食べてみたけど。あと独り言をいつもより増量して
みたけど。

明日は気分転換だー。勉強するぞー。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-12-04 01:29 | 日々雑念
<< 計画は中止されるためにあってよ... ノルマ。 >>