いいなっいいなっ。


「どこ行きたいの?」
「いやー、いろいろあるけど、聞いてから決めようかと・・・」
友達が沖縄に旅行するから、いろいろ教えてと、久しぶりに飲む。

はいはいはいまかせとけ。と、とりあえず、私の好きなところを教えたら
盛り上がりすぎた・・・。だって、観光ガイドなんか見ることないじゃん。
見てもネットぐらい?好きなお店も載っていて、 年末帰ったら行きたい
リストをアタマの中で組み立てつつ、いろいろ紹介。はぁ、食べたいもの
見たいモノばかり。

密かになんだろうか、まぁ思いっきり観光ですと言われたのだが、観光
目線で高江もおすすめしといた。ついでにでも、テントに寄ってくれると
いいのだけれど、寄ってくれないだろうなぁ。年末は、どれぐらい行こうかなぁ。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-11-26 01:11 | 日々雑念
<< タベホウダイ。 結局一緒だわけね。 >>