弁当。

一応、毎日弁当作り。
今日は、簡単に野菜焼きそば+肉数きれ+カボチャの素揚げ。

焼きそばにカボチャ入れたいなー、でもそんままでもレンチンでもどうもなぁ、
素揚げしちゃえばよくねぇ?というわけで、午前中から素揚げ。なかなかおす
すめです。
肉は焼きそばに入れたら、無くなりそうだったので、表面で主張させる。野菜
ばっかりもおいしいけど、やっぱタンパク質はあったらうれしい。

自分で作るお弁当なので、人が食べてる買弁がおいしそうに見えるときも
あったり。だって!!自分で作ってないってだけで、なんでおいしそうなんだ
ろうね。別に自分で作るのに文句はないけどさ、やっぱ食材が偏る。明日は
野菜を仕入れたい。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-11-22 23:57 | 日々雑念
<< 結局一緒だわけね。 初の買い物。 >>