お菓子の時期

デカセギでお菓子を食べまくる日々です。というか、皆さんがよくおやつを
くださいます。自分で買わないこともしばしば・・・。お世話になってます。

それにしても、みんなお菓子に詳しいのね。これがおいしい、あれがおいしい。
今日いただいたお菓子もおいしかったなぁ。どうもありがとう。
今度、誰かに美味しいかりんとうを聞こう。なんかかりんとう食べたい。

売店の人と話してたら、チョコと同様、アイスにも季節があって、冬にも
いろいろ新しいのが出るんだって。「なんか種類多い」とぼそっと独り言いって
たら、「そうなのよー、これもおすすめよ」と盛り上がっちゃいました。

明日は、これまたいただきものの、クッキーを食べまする。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-11-12 23:33 | 日々雑念
<< 読みたいモノはこれじゃなかった。 寒さ対策。 >>