寒さ対策。

寒い、寒いと言ってたら、「この時期から完璧に装備し始めますよね」と
とても丁寧に声をかけて(分析とも言う)いただきました。そうです、今日は
ストール&手袋付きです。手の乾燥ひどいんで・・・。

研修をなんとかこなし、デカセギ始まりました。
初日から一週間ぐらいは緊張するもんだけど、今回の初日の疲れ具合は
半端無かった・・・。初日の緊張と気遣いと、新人さん任されて、説明しなが
らの仕事で、ぐったり・・・。しかも!!初めての人、二人!!ぎゃー!!

基本、疲れてると人と話したくないモードに入ります。特に、初めての人と
いうか、あまり気を許していない人と話すのは勘弁したい。でも、休憩は
一緒になる・・・。ここは食べ物でテンションをあげていきたいと思います。

なんで同じバイトさんが仕事教えないといけないのかしら・・・?といつも
思うのですが、もう仕方ないとあきらめて、比較的丁寧に。だけど、明日
からは、私も覚えなきゃいけない仕事があって、出勤したら仕事ならって、
休憩以降は仕事教えるという、感じになる予定。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-11-11 18:47 | 日々雑念
<< お菓子の時期 食べ過ぎデー >>