食べ過ぎデー

友達とがっつく一日。

時間無くて、朝はコンビニおにぎり1個と水。
このまま食いっぱぐれの一日を過ごさないようにと、カフェランチ+赤ワイン
にしたのにもかかわらず、お祭りでのたい焼き買い食い、極めつけは生中+
レバニラ+酒飲めといわんばかりの三種盛りで締めくくり。これが怖いぐらい
の短時間に行われたことが、我ながら怖い・・・全然もたれてるもの!!胃薬
飲むもの!!やっぱねぇ、レバニラ追い打ちをかけたっぽいよ。

なのに、弁当用に食べ物もみたくないのに、1時間ばかし料理・・・。満腹す
ぎて、味がわからないという残念な結果の中、3品。明日食べるのが、かな
り恐ろしいです。弁当はどうなることやら・・・。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-11-07 22:23 | 日々雑念
<< 寒さ対策。 本読み。 >>