やるなー。

一時間ばしっとユーストリームでライブを見た。

そこまで詳しくはないが知っている、一度は生で見てみたい人がたくさんで、
楽しい夜でございました。やー、お酒飲みながらの生だったら、どんなにかよ
かったろうに。どこかのイベンターさんやりませんかね。

会場に出かけていって、うはうはしながら、いやうはうははしなくてもいいんだ
けど、その場で楽しむのはもちろん好きで。はぁ早く来い来い次のライブと思
うぐらいだし。
そんなのが全部出来れば最高だと思うけど、CD聞いてる感覚で、家で、ゆっ
たりしながらの、それこそライブなのもいいなと思いました。
このシステム考えた人、天才!!

さあさあ、本読みましょうかね。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-11-02 21:59 | 日々雑念
<< 本読みモード 大人になって。 >>