大人になって。

出稼ぎ関係でちょっと心配な事実が発覚しました。

まぁ我慢すればどうにかなることではあるので、大人になればね、
いいのかもしれない、自分が。でもなぁ、でもなぁ、大丈夫かなぁ。
とりあえず、大丈夫って思いこむことにします。大丈夫だろう。

同じ職場にいても、違う世界で生きてる人なので、全く想像も
つかないことをやっちゃったりするわけですよ。まぁ相手から
見たら、私の方が想像もつかない世界で生きてるんだろうけどさ、
いいんですよ。うまく2ヶ月過ごしますから〜。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-11-01 17:35 | 日々雑念
<< やるなー。 寒いなぁ。 >>