まずいなー。

アタマを使うからでしょうか?異常にお腹空くんですけど?

っていうか、勉強するときに何があるといいか。という話しで、
ガムやらアメやら飲み物やらチョコやら・・・という話になったのですが、
たぶん今日はそれが私の場合、”玄米”になっただけかもしれません。
・・・健康的なのか、そうじゃないのか全くわからないよね。

最近、食べ物のカキコが多いよねといわれました。なにか?
飲んだくれてないだけいいと思うことにしました。
まぁ先週末は、それなりに飲んだくれたんですけど。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-10-27 01:35 | 日々雑念
<< 約4時間。 遠くで起こることを想像する。 >>