やっぱうまい。

私は、レバー、内臓系好きです。
「一番好きな食べ物は、レバーとかいうぐらい好きなんですか?」と問われ
「あぁぁぁー、そんなこと考えたこと無かったけど、そうかもしれない」と
回答するぐらい好きです。

新聞に載ってたレシピで、レバー煮を作ったら、今日もなかなかのできで、
常備菜でちょっとづつ食べる予定だったのに、かなりがっついてしまいま
した・・・。鶏肉食べ過ぎの夕ご飯。

でも刺身が食いたいなー。こりゃ行くしかないかなー。
レバーがおいしいお店があったら、教えてください。出かけます。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-10-22 00:29 | 日々雑念
<< 遠くで起こることを想像する。 主食は米です。 >>