主食は米です。

がぁーん、お米がありません・・・。買いに行かなきゃ。
あと冷凍に1.5膳分ぐらいのご飯があるので、麺類と合わせれば、
食いっぱぐれることはないけども、ないとなんか困る。玄米なので、
直近のスーパーで売ってないこともあり・・・。

10月に入ってから、体調に気をつける時期になりつつあるので、ほぼ
自炊なわけですよ。(風邪→ぜんそくという嫌な連鎖を起こさないように!!)
それなのに、ご飯がないなんて。野菜も高いのに、ご飯もないなんて。
・・・・・野菜高騰、どうにかならないですかね?
[PR]
by kiyusai2 | 2010-10-19 21:23 | 日々雑念
<< やっぱうまい。 やる気いるなー。 >>