やる気いるなー。

休日に丸の内とやらに出かけました。

久しぶりに出かけたけど、天気もいいし、なんか都会なのにまったりと
した雰囲気もあり、ぶらっとするには、いい感じの場所だなと思いました。
そりゃ、人もいるけど、ごちゃごちゃしてないし、お店もこーきゅーのところ
ばっかりなので、あんましさわがしくなく。まぁ、あの辺りのお店で買い物
することは、そうそう無いだろうけどね。

それにしても、歩いてる子どもの着ている服がものすごくちゃんとしてる
なぁー、お母さんの服のやる気がすごいなーと、親子連れが意外と多か
ったのですよ。ちっちゃいときからあんなところに出かける子どもって、
どんな子どもになるんだろうねぇ。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-10-19 00:35 | 日々雑念
<< 主食は米です。 秋の準備。 >>