秋の準備。

いつになったら、いい感じのジャケット着れますかね?
微妙な暑さじゃないですか?

しまってあったジャケット、とはいっても肩パットもないし、裏地はある
けど、綿のやつを着るときにむけて、水洗いしてみました!!というのも、
多少袖も長く、私が着ても微妙に大きめなので、

水洗いして乾燥機にかけたら縮むんじゃねぇ?

というものすごい野望のためです。

ドライクリーニングしかしてなかったんだけど、すごいよー。水洗いしたら
なんかすごい水になるし、ちょっとびっくり。まぁ結果としては、縮まなかった
んですけど。ただ綺麗になっただけだね。
ここまで来たら、もうちょい寒くなってほしい。早くコート着たい。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-10-16 23:33 | 日々雑念
<< やる気いるなー。 ここにもトラップが?! >>