ここにもトラップが?!

バイトの勤務依頼書が来ました。デカセギでございます。もう年末。

ただねぇ、職種がはっきりしないわけです。
おいおいおい、前回は仕事内容まで載せてくれてたよね?
同じ職種で雇用されても、全く違う仕事が当たるかもしれないのです。

なんていうの?友達に中華に誘われたのに、行ってみるとイタリアンだった
みたいな?いや、うまくない・・・。とりあえず、中華とイタリアンは心の準備が
違うでしょ。ビールが美味しいかなとかワインかなとか。そんな感じでとり
あえず、違うわけですよ。最悪、出勤日までわからない・・・。

思わず、お世話になってるバイト仲間のみなさんにメール。
みんなそうだった・・・。一斉入れ替えってことは、絶対にないので、仕事は
回るんだけどねー誰とやるかも重要ですからねー。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-10-15 01:03 | 日々雑念
<< 秋の準備。 これが普通だったんだねぇ。 >>