連休。

楽しく過ごしました。

初日はねっぱつ流れで、おとなしくしてたんですが・・・。
翌日は、高校生のような「時間あるから」という理由でカラオケ
に行き、すでに予定されていた宴会に友達を巻き込み、お昼ご
飯も適当過ぎてお腹が空いていたので、最初からご飯を食べる
という、普段は絶対しない生活。

入ったカラオケ屋さんが、2時間+ワンドリンクで700円という
安さで、これでやっていけるわけ???と、経営戦略を聞いてみ
たい感じになりました。

それにしても、久しぶりの韓国料理はおいしかったなぁ。
冬は辛い物食べたいねぇ。
[PR]
by kiyusai2 | 2010-10-11 01:47 | 日々雑念
<< これが普通だったんだねぇ。 久しぶり。 >>